もうすぐクリスマス | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

あっという間に、もうすぐクリスマスですね星


子どもたちのプレゼント事情は、年齢によってバラバラで、聞いているのも楽しいですラブラブ


スタジオも、ちょこちょこクリスマスの飾り付けになっております爆笑毎年ツリー🎄は悩むのですが、空気清浄機がおいてあり、コンセントの確保の関係で、今年も見送りますえーんえーんえーん


クリスマス関係ないですが、先日わたくしホールケーキの一気食いをいたしましたラブラブラブ小さい頃の夢じゃないですか?ケーキ独り占めショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ



小さめでしたが、切り分けずにフォークを突き刺すあの感覚ラブラブラブなんとも言えませんでした!


クリスマスケーキでもやろうかしらニヤリニヤリニヤリ


生徒のみんなは、ケーキ食べる子もいると思いますが、みんなで食べましょうね(笑)


いい子にしてないと、プレゼントももらえませんよ~。先生の言うことも、良く聞いてくださいねイエローハーツ