リンゴ | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日から12月ですね♪


珍しく?バレエ以外の記事です爆笑


東京にバレエを学びに行っていた時に知り合い、今も交流が続くYちゃんから嬉しいプレゼントが届きましたラブ


初めての一人暮らしで、なんにも知らない私は、ひとつ上のYちゃんにどれだけ助けられたかえーんバイトも、同じところに行ってました(笑)


同じ寮の別部屋だったのですが、時には内線で長電話し、仕送りが来たら分け合い、涙する日は励まし合い、このときの事は、本当に今では宝物です照れ


バレエというもので繋がった縁だと思っていますラブラブ


近くに住んでいるわけじゃないけど、時々プレゼント送り合ったり、未だに長電話したり(笑)落ち込んだときには、あの頃みたいに長電話できる友達って、とっても貴重で、ありがたいですよねラブラブラブラブラブラブラブラブ


Yちゃん、ありがとうキラキラ


家で保護したにゃんこも、Yちゃんちに嫁&婿に行っています笑い泣き


あの頃からずっとお姉さんでいてくれて、本当にありがたいですラブラブラブ


こんなふうに、学校以外で仲の良い親友が出来るのもいいなぁと思っています星うちの生徒たちはどうなのかな?


友人であり、良きライバルと、切磋琢磨してほしいなぁと思いますウインク


Yちゃん、次の発表会は、招待するよルンルンルンルンルンルン