7月といえば | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

7月に入りましたねキラキラ

本格的に夏になった気がします爆笑

7月、といえば七夕が思い浮かびます星

公共施設を借りていると、ホールなどに笹が用意されている事がありますルンルンルンルンルンルン

子どもたちは、色々お願い事を書いているようですおねがい

今年は久しぶりにコンクールを目指す生徒もいるので、その子達にも書いてもらいましたよウインクウインクウインク叶えるのは自分の力ですけどねキラキラキラキラキラキラ

さて、お空の星ではないですが、子どもたちが作った星の写真をペタリと。



程よく日に焼けてますよね(笑)これ以上こんがりしないといいのですが(笑)

私も星に願い事しようかな〜 。

生徒が増えますように…………は、ちょっと夢がないかガーンガーンガーン

みんなが楽しくレッスンしていけますように照れ
 
あと、今年は夏バテしませんように。


もちろん、生徒は随時募集中ですし、体験・見学も随時受け付けてます爆笑爆笑

よろしくお願いいたしますラブ