今日から師走! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日から12月ですね〜。

師とつく職業の人も走るほど忙しい月、で合ってるのかな?

私は、もっと走らないといけないアセアセアセアセ

ちょっとだらけたら、順調に体が横の成長してしまった気が………ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

意味が違う!と、突っ込まれる前に自分で突っ込んでおきます爆笑爆笑爆笑


と、冗談はここまで、というか、このblogの半分は真面目な内容じゃないですけどねルンルン

今年も年賀状を作りました!!最近は出す方も少なくなっておると思うのですが、私は毎年生徒や友人などの出しています爆笑

今年は準備が少し遅れたので、宛名書きが間に合うだろうかアセアセアセアセアセアセ

字は下手くそですが、書ける枚数のうちは手で書きたいなぁ、と思っていますニコニコ

生徒からの返信も楽しみにしてますラブ

ちょこっとメッセージが書いてあると、可愛いなぁと思ってしまいますラブラブラブラブ

今年もあと少し、風邪に気を付けて乗り切りたいと思います!?