ネコ好き | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

先日、生徒の一人が旅行のお土産を一緒にレッスンを受けている子達一人一人に渡していました。

お菓子を少しずつとはいえ、キチンと紙袋に入れて渡しているようすが、とても微笑ましかったですラブ

そして、私の分もありましたラブラブラブラブラブラブ

バタバタしていて、中を見るのが遅くなりましたが、中にはお菓子と更に小さな袋が。

厳重にお菓子を包装して、可愛いなぁルンルン

何て思いながら開けたら………

なんと、中身はネコのモチーフのキーホルダーでしたハートハートハート

私のネコ好きは浸透しているようですアセアセアセアセアセアセ

次のレッスンでキチンとお礼を言わねば!!

さっそく車の鍵につけました爆笑

ネコ好きあるあるだと思うのですが、だんだんネコグッズが増えていく………。

まぁ、ネコ好きだから問題ないですけどね口笛


Nちゃんblog見てるかな?

レッスンでも言うけど、キーホルダーありがとうキラキラキラキラキラキラ