シルク・ドゥ・ソレイユ | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

一昨日の日曜日、雪の中、シルク・ドゥ・ソレイユのトーテムを見に行ってきました爆笑

特設テントといいながら、きちんと暖房もついており、ステージもしっかりどころか、普通のホールのステージ以上に仕掛けがあり、とても素晴らしかったです♪♪

長期間の公演の最終日だと言うのに、そんなことを全く感じさせないパフォーマンスでしたラブラブラブ

人間の運動能力の限界を見た気分でしたアセアセアセアセアセアセ

あのくらい体柔らかくなりたい………。

照明や、映像のスタッフさんたちも、音楽とパフォーマーとのタイミングもしっかりしていて、きっとみんなが信頼し合っているんだろうなぁという息のあったステージでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

また機会があったら見に行きたいと思いますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン