成人式 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

昨日は全国各地で成人式が行われていましたキラキラキラキラ

私の成人式は◯年前でしたが、女の子達の髪型も当時とは違う気がアセアセアセアセアセアセ

と、年を感じてしまうガーンガーンガーン


私の教えていた生徒や、今教えている生徒たちも、まだ成人を迎えた子はいません。

園児から小学生へ。小学生から中学生へ。中学生から高校生へ。そして成人。

私の生徒たちも大きくなっていくんですよねぇおねがいおねがいおねがい

まあ、それと同じように私も年を取るんですがねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

そんな姿を見るのが、楽しみなような寂しいような………。



生徒たちの成人式姿がみれる日を、楽しみにしようと思います♪♪