布を買いに〜。 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

行って来ました岐阜の大塚屋!

日曜日にいってきたんですが、結構混んでましたアセアセアセアセアセアセ

駐車場が狭く、自他共に認める運転ベタなわたくしは、ヒイヒイ言いながらなんとか駐車。

店の中では、微妙に違う同じ色味の布をならべてああでもないこうでもない。一色やっぱり気に入らないので、買い直しますショボーンショボーンショボーン

来年の発表会のものです星

衣装作りを今から始めます爆笑

手が遅いので、スタートを早めましたガーン

間に合わせなければいけないので、頑張ります!!

発表会の詳細は、決まり次第アップします音符音符音符

衣装の経過も、載せれたらいいなぁと思ってますニコニコ

さぁ、頑張るぞ~チューチューチュー