着れた!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

着れましたビックリマーク

何がはてなマークというと、お衣裳が!!

先生のお教室のVaクラスが、9月から新しいものに代わり、その中で海賊を踊る子がいるんです。

で、じつはわたくし、昔海賊を踊ったことがあり、当時のお衣裳が残ってたりするんですビックリマークまあ、曲は違うんですが、同じ衣装でも大丈夫なので音譜

こんな衣装だよ~と紹介がてらレッスンに持っていき、みんなであててみながら・・・・

あれはてなマークわたし今でも着れるのかな・・・・・・。

とか思っちゃいましてあせるあせる


で、ちょっと挑戦してみたんです・・・・。


結果は・・・・・


着れましたビックリマーク(ピッチピチでしたが汗

十数年前の衣装が、着れたんですビックリマーク(くどいようですが、ピッチピチです(笑))

生徒のお母様に、写真撮りましょうかはてなマークブログに載せなきゃ、と言われましたが自粛します(笑)(笑)(笑)

でも、ブログのネタにはさせていただきましたにひひにひひ

まあ、アンダーバストで着るタイプの衣装なので、十数年前から対して変わらない場所ではあるんですけどね。着れたことが嬉しいんです音譜音譜

ピチピチでも、着て踊れないくらいキツくても(笑)、着られたからいいんですニコニコニコニコ

まあ、十数年バストもサイズアップしてませんでしたけどねガーンガーン

でもいいの、着られたから嬉しいの。それだけでテンション上がります。なぜでしょうね(笑)

あと数年後も着られるように、体型維持頑張りますアップアップ