帰宅します♪ | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日で奈良のコンクールが終わりました爆笑

今日は勉強のために生徒ちゃんと決選の舞台を見に行きましたルンルンルンルンルンルン

昨日の悔しさをバネに、成長してくれることでしょうキラキラキラキラキラキラ

この後、生徒ちゃんはコンクールと同じ団体が主催のセミナーに1週間行きます星

去年も参加して、途中でハガキを送ってくれたので、今年の楽しみにしていますラブラブラブラブ

なので、生徒ちゃんと別れ私は帰宅します新幹線新幹線新幹線

最後に去年も寄ったおいしい紅茶やさんに寄れて大満足ですニコニコニコニコニコニコ




日本産の紅茶で、すごくあっさりしてます♪