コンクール……… | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日はVa審査の日でした………。

結果は残念ぐすんぐすんぐすん

一生懸命練習している姿を私は見ていますが、それは舞台では関係ありません。

審査員は、舞台の躍りを評価します。

そこに至る過程は審査員には関係ないんです。

結果を見て落ち込む生徒に、先生としてダメなところはきちんと告げなければいけません。

ホテルに戻ってから、今日の反省をし、来年に向けてもう少し意識を変えるように叱りました。

ボロボロ泣いていましたダウンダウンダウン


しかし!!

その後、せっかく奈良に来たので、気分転換も兼ねて観光にくりだしちゃいました爆笑爆笑爆笑

泣いていた生徒ちゃんも、笑顔に爆笑

もうちょっと引きずってくれてもよかったかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!

今年は春日大社へ行きました!!

すごい人でしたが、燈籠が綺麗でしたキラキラキラキラ







色々なところで蝋燭などで灯りがあり、幻想的な雰囲気でした星






来年は、笑顔いっぱいでコンクールが終われるといいな、と思いますルンルンルンルン