お花!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日も暑かったですねぇあせるあせる

今日はお友達のバレエ教室のスタジオパフォーマンスの日でしたビックリマーク

わたしは用事があり、いけなかったんですしょぼん

私の代わりに行ってくれたのがこれです↓↓









最近スタジオの名前でお花を出す機会が多くなったような気がしますチューリップ黄

少しでも、パフォーマンスの場に花を添えられたらといいなぁなんて思って送りましたビックリマーク

Nちゃん!!どんな感じだったか教えてねぇ~ラブラブ

なんて、ここで頼んじゃったりしてにひひ

わたしが発表会をするときも、こんな風にいろんなところからお花をもらえたらいいなぁ、と思います音譜


最後に、Nちゃんお疲れ様でしたビックリマークゆっくり休んで、また一緒にレッスンがんばろ~ねアップ