間が空いてしまいました | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

順調に更新していたのにあせるあせるあっと思ったらこの有り様orz

実は、今週末に私の先生のお教室の発表会があり、またまたわたくし出演させていただくんですあせるあせる

その準備に終われているうちにblogがおろそかにガーンガーンガーン

すみません…………。

今さらですが、告知します。

6月7日 日曜日
可児市文化想像センター アーラ

14:00 開場
14:30 開演

第一部 小品集
第二部 ドンキホーテ 夢の場
             サタネラより パドドゥ
第三部 おやゆび姫

わたくしは第二部に出演いたしますm(__)m

お時間のある方は、是非お越しくださいませ。