歯が痛い・・・。 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

タイトルの通りです。

ものすごく、というわけではないのですが、歯が痛いんですしょぼんしょぼんしょぼん

歯医者の予約はとりましたが、歯医者大嫌いなんですあせる

好きな人はいないと思いますが汗汗

一生懸命歯を磨いていたのに・・・。

金属を入れると、舞台の照明に反射してキラリと光ってしまうことがあるため、見えるところには使いたくないんですガーンガーンガーン

まあ、まだ金属をはめるとは決まっていないんですけどねダウン

しばらく憂鬱な日が続きそうですショック!ショック!