5月です!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

5月になりましたね!!

随分気温が上がり、今日の昼間は半袖でも大丈夫そうでしたね汗汗



さて、世間はGWですね音譜

皆様どこかへお出かけするのでしょうかはてなマーク

SHIHOバレエスタジオも、祝日はお休みになりますニコニコニコニコ

が、明日は祝日ではないのでレッスンですアップアップ

ちびちゃん来てくれるかなはてなマーク



今年は、曜日周りの影響で、今週と来週の水曜日は祝日となり、レッスンがお休みになりますあせるあせる

ある生徒ちゃんが、「ええ、なんでお休みなの??」と不満そうに言っていました。心の中ではとても嬉しく思ったりしてべーっだ!べーっだ!

でも、さすがに祝日を移動させる力はわたしにはありませんあせるあせるあせる

でも、それだけレッスン楽しみにしてくれてるのかなラブラブ!



明日のレッスンが終わったら、SHIHOバレエスタジオもGWに入りますラブラブ

あと一日、がんばりますアップアップ