どーでもいいですが・・・。 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

 どーでもいいことですが、わたし、今月順調にブログアップしていると思いませんはてなマークはてなマーク

 このブログをはじめてから一番多い投稿数かもしれない目目目

 いえ、単に今まで筆不精過ぎただけですねガーンガーンガーン

 こ、この勢いは、どこまで続くのだろうかあせるあせるあせる

 実際、どのくらいの方がこのブログを見ていただいているのかわかりませんが、思えばスタジオを立ち上げてからずっと書いてるんですよねぇ・・・・。

 そのころからこのブログを見てくれている人はいるのでしょうかはてなマークはてなマーク

 そんな人が一人でもいてくれたらいいなぁ、とか思っちゃったりしてにひひ

 この勢いを殺さないように、日々更新がんばります!!