絶対やりたい発表会! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

先日、以前一緒に舞台に出たことのあるダンサーの方がゲストで出られた発表会を見に行きました。
予想より少ない人数での発表会でびっくりしました(◎o◎)途中からしか見られなかったのですが、パワフルなダンサーの踊りに見とれ、次々衣装を変えて出てくる子どもたちに笑みが零れました
私も、いつになるかは分かりませんが、舞台の上で、綺麗な衣装とスポットライトを浴びて、生徒たちと発表会を作れたらと思いました

いつか、絶対発表会やるぞぉ!

そのためにも、生徒を集めねば!!

というわけで、毎度変わり映えはしませんが…。

SHIHOバレエスタジオ
体験・見学随時受け付けております♪

ぜひ一度、足を運んでみてくださいませ