とーなーりどおし
あーなーたーとー
わーたしあきたしほー
(さくらんぼ/大塚愛)




今日朝起きて
試合前のアップして
着替えて
「ふぅー試合まで時間あるな。
昨日ブログ更新してどうなってるかなー」




















は?!ヘ(°◇、°)ノ




がちで心臓とまりました。




普通にどっかに晒されたのかと。




私普段ブログ更新してなかった時
20とか30とかでしたよ。




それが60000て。
なんの間違いかと思ってたら。









Amebaのスタッフさんが
心配してくれたのか
救急搬送のタイトルで
ブログニュースに取り上げられたらしい。。









急上昇ランキングにおいては4位。




こ、こわすぎる。。。









総合ランキングなんて
まじでやばい人たちに囲まれていた。。。




Amebaスタッフさん
取り上げていただき
こんな貴重な経験をさせていただき
本当にありがとうございます。




こんなこと今後あるのでしょうか。




ないと思いますが
本当にびっくりしました。。。




Amebaスタッフさんからの
「もっと更新しなさい」
という無言の圧力だと思って
更新することにしますね。。。←




初めましての皆様こんにちは。
プロテニスプレイヤーしてます。
秋田史帆です。←今更




ここのブログではテニス関係ないことを
より多くお届けしてます。←どういう説明














今日は第1シード相手に
4-6 6-4 2-6で負けるという
暑い中よく頑張りましたで賞
を貰えそうな試合をした。←言ってた傍から




結果負けたものの
もはや退院してからのこの復帰用をみて
誰が心配などしてくれようものか。




もはやお前本当に入院してたのか!
と言われそう。




ええ!してましたよ!
入院してたどころか
試合前日もここは雨が降って練習出来ず
10日ぶりにしたテニスは
試合のぶっつけ本番だったんだ!




褒めて!!!!!!!←誰




本番に強いタイプなんだねって
うるさいわ!←お前がうるさい




とりあえず明日は
ばいくだけして休んでいい許可でたので
もうね、休むぜ
休ませてもらうぜ←休んでばっかり




でもこの状況でここまでやれたって
自信にしていいよね。









ヨネックスのフレンチモデルのウェア。
これはワンピース。









福岡では半袖も着ました。




そいえばこちらでは報告してなかったけど










髪の毛切りましたよーと。











結構長かったんやで。




っていうまとまりのない話。




Twitterもよろしくお願いします。←ここぞとばかりに