あのねぇ
定期的にAmebaブログで
ログインさせるのやめて!!!!!




パスワードどころか
ID思い出せんくて
忘れた方はこちらに登録しとるメアドも
もはや使っとらんHotmailなんやて!!!




というブログ上げれなかった言い訳です。
素晴らしき記憶により舞い戻ってきました。




いやはやご報告したいことは
たくさんあります。









まずYouTubeですね。
YouTubeチャンネル作りました。








バカをする為のチャンネルです。
ぜひぜひチャンネル登録してくださいね。




そしてわたくしついに。










自動販売機になりました。




サンシャインシティ様を始め
関わってくださった全ての皆様
写真を快く提供してくださったてにるーむ様
千村夏実ちゃん
連絡取ってみなよと背中をおしてくださった方
いつも応援してくださっているファンの皆様
他にもたくさんの方に支えられ
このような素晴らしい経験をさせていただくことになりました。




場所はサンシャインシティ池袋1階の
ALTA前になります。








ぜひ見に行ってジュース買ってください😂♥️




ちなみに私はレモンティーを買いました😏🌼










どれぐらいの方がこのブログだけを頼りに
私の情報を仕入れているかわからないですが







入院してました。笑




先週ですね。
久留米の週。




針刺しっぱなし、点滴打ちっぱなしで
この2枚目の点滴棒様と2日間共に生活しました。




1つ目に行った病院から救急搬送され
痛みに耐えられず何回も嘔吐して
胃に何も無くなってからも胃液を出し切って
そして生還しました。笑




朝早くから入院病棟に入るまで
ずっと病院で付き添ってくれた明里ちゃん
病院に迎えに来てくださり
その後も心配してご飯に連れてってくださった
小野原さん
本当に良くしてくださった
内科クリニックの皆様
これって普通なの?レベルで
看護師さんとお医者様が優しかった
総合病院の皆様
本当にありがとうございました。




両親にもファンの皆様にも心配をかけ
本当に申し訳なく思っています。




体の内部の数値は
いろいろ異常はなかったそうで
お医者様も病状を見て
何も無いのはおかしいよね。。。
という感じで
最後の最後まで原因追求してくださりました。




今はとてもすっきりしていますが
いろいろ悩んでもいたので
人間考えすぎると良くないな
と思いました笑




周りに助けてくれる友人や妹がいて
本当に助かりました。
みんな本当にありがとう。




今週韓国に来ていますが
昨日1試合終えた感じ
よく勝てたなぁ
と思ったので笑
3週目にピークを持って行けるように
徐々に少しずつ戻して行ければと思います。









昨日は韓国人で1番仲いい
きむなりちゃんに
しほこれあげる!って言われて
すごく美味しかったんだけど
英語でたぶんなんていうのか
すって出てこなくて
なりちゃんが言ったのが
「パン!パンだよ!」




いや、なりちゃん!!!
タルトだよ!!!!!