やっぽー
秋田です。




すごくむかつくことがありました!





なにって!そう!
七尾で1回戦
ダブルスで当たった
森崎西本優勝!




先週は1回戦で当たった
大前シャオディー優勝!




4人おめでとう!!!!!




なんなの!この引きは!




でもおめでとう!
でも別に1回戦じゃなくてもいいと思う!
でもおめでとう!!!!!




わしはひたすら
ももたん応援してたけどね!!!
全世界が敵にまわろうとも
わしはももたんのファン(・∀・)




そんな七尾でしたが
差し入れくださったママ
ありがとうございました。




ママと言っても
たぶんうちの母上より
全然若いけどね←




なんか各地にパパとママがいるみたいで
嬉しいわし。




あのとき実は
お腹空きすぎてて
5分で蒟蒻ゼリー全部食べたっていう。










お腹空きすぎて
開封してから撮るっていう。




最近ね特に食欲がなくて
七尾のママにも言われたけど
痩せたって。




やばいなーやばいなー。




あと名古屋からわざわざ来たという
名古屋のパパにも会った。




めっちゃ可愛いトートバッグに
サインなんかさせていただいて
価値を上げさせていただきました←おい
ありがとうございます←誰




いやー
本当に人が苦手な秋田だけど
みんな優しいから
幸せな気分になれるね。
今年は特に
たくさんの人と会えてる気がする。




でも毎トー出てた時に
試合見に来てくれたり
プロなりたての時から
応援してくださってる方も
ちゃんと覚えているから
大丈夫だよ。←何様なの




そういえばなんか
自分のことをもっと話せと言われたんだけど
文字だとかけるけど
人との会話だと相手の話聞いてる方が
相手も嬉しそうだし
いつも聞き手にまわるんだけど
まぁブログって自分のこと書く場所だから
ここで練習していこうかなと思う。




前のコーチですら
私のことを「ミステリアス」と
あだ名を付けて呼ぶぐらい。




まぁタイミングあれば
意見は言うけどね。
近年は
あまり自分の人生とか語らんくない?
ださくない?
と思ってたし。
まぁちょくちょく出していこうと思う。笑笑




でも何を書いたらいいかわからんで
ちょい小出しして
気分で思いついたら書こうかな。




最近でいうなら
本当に食欲がなくて
食べなくて生きていけるなら
食べずに生きていきたいよね。




食べることが苦痛。




美味しい物を食べて
幸せと感じることもそんなに無いし。
グルメでもないし。




ただ食べないと動けないし
テニスも出来ないし
だから食べる。




朝とかゴムみたいに感じて
全部の食べ物が。
まじ全然喉通らんくて
これみんな普通にあると思ってて←笑笑
自分だけやないと思ってたから
でも今のところ共感が得られないんですが
皆さんありませんか?笑笑




朝は特にあるんだけどね。
昼はましかなー。




あーでもコーヒーは好きだな。
コーヒー好き。
最近みたらし食べれてないけど
コーヒーはすごく飲む。




食べ物かー。




あーだからこの前の蒟蒻ゼリーは
まじタイムリーで美味しかった。
食べやすいし美味しい。




生きるために食べる。
それ以外の意味を見いだせないなー
食べることに。笑笑




でも支えてくれる皆さんがいるから
人生を頑張れるよ。
ありがとう。