やぁ私の名は秋田史帆
探偵さ。キリッ←違います










軽井沢に来ると
空気が綺麗やし
特に最近は東京によくいるから
空気がこんなけ違うってことを
改めて感じる。




ブログ急に全部消してすみません。




いつも自分主義だから
そんな過去のブログ読み返してる人とか
おらんやろそんなに
と思って消したけど
もし私の事が大好きで
毎日読み返してる人がいたらごめんなさい。




でも私にとっては黒歴史で
一刻も早く消したいブログが多すぎたから
消してしまったのであった。
すまぬ。




そいえばものもらいよくなりましたよ。




まぁせっかく1からブログ始めるので
自己紹介からしますかね。




私の名は秋田(ry




名前秋田史帆名探偵です←違います
プロテニスプレイヤーやってます。




テニススタイルは
器用さを理想とする激打ちスタイル。
得意なショットは
ドロップショットとフレームショットです。




愛知県一宮市愛知啓成高校出身。
生まれて18歳まで18年間愛知。
からの27歳まで9年間岐阜。
28歳から5ヶ月間都民←言いたいだけ
です。




趣味はゲーム。
スプラトゥーン2にハマりすぎてやばいです。
3DS持ってます。
後よく滝巡りします。
死ぬまでに1度ウユニ塩湖に行きます。




性格は日割りな気分女で←私分析
一言でいうと頑固な真面目で←ここから友人
しつこい油汚れみたいだそうです。
これだけ聞くと
私のイメージが悪くなるのでやめてほしいです。
その友人に
もっといい例で言ってほしいと言ったら
「ぶっとんで面白い」
そうです。
もう褒められてるのか
Disられてるのかわかりません。




もう1人の友人には以前
「しほの話を友達とすると
涙が出てきて止まらない」
と言われました。
そういう感動的な話をして欲しいのに
この友人を見習って欲しいものです。
もはやこれに関してももはや
感動的なのか泣かせたことがあるのか
よくわからなくなってきました。




あ、好きな食べ物は
食べやすい美味しいものです。
食べてたら零れるとか
食べてたら口が汚れるとか
そういった類は苦手です。
要するにグルメではありません。




今まで行った中で好きな国はカナダとイタリア
苦手な国はインド|ω・`)
インドの皆さんすみません。




よく聞く曲、アーティストは
UVERworldです。
大好きです。
今年試合前には新曲のPLOTか
REVARSIを聞いてます。




あと何か聞きたいことあったら教えてください。









ㄟ( ・ө・ )ㄏ