ありのままの自分でいたい | 明日が笑顔になれますように…

明日が笑顔になれますように…

慢性疼痛症候群・身体表現性障害・抑鬱・ADHD・ボーダー
…たくさん病気はあるけれど、笑顔を忘れずに生きていけたらいいなぁ(’-’*)
日々思った事・感じた事を綴っていきます!

先週の金曜日から胃とお腹が激痛で吐いたりしました。

その日のうちに内科へ行ったのですが、県立病院に紹介状で回されて、いろいろな検査をしました。

そして今日、さきほど胃カメラの検査をしてきました。

結果・・・【慢性胃炎】でした💧(十二指腸潰瘍などではなかったことが幸い💙)

 

ストレス・心労を溜めやすい性分・特性なので、慢性的なものは致し方ないとのこと。

普段通っている病院だけならまだしも、追加追加は大きな痛手です。なにゆえこんなに弱いのだろうか?!

 

私はよく本を読みます。エッセイとか自己啓発本とか。自分の病気の本もたくさん持っています。

赤線でアンダーライン引いて、ノートに書いたり、『日記』に感想書いたりしていました。

でもでも。なんにも身になっていないのが現実です。学習能力0💧

ありのままの自分でいるのは本当に難しい。仮面をかぶった毎日もうんざりします。

 

だから私は本を読むことを繰り返したりするのかも。

手帳もなかなか続かないけど、これからはいろんなことをたくさん書いていきたい✐

できたらアメブロはPCでの入力にしたい。(タイピング練習のため!)

Excelの勉強も続けたい。

とにかく、自分を高めるしかない。好きな事・楽しい事で自分であることを認識したいです。

 

その余裕が欲しいな、今は。身体がついていかない状態だけど、少しの時間でも笑顔でいたいですね。

(一番は、歌うことが大好きなので【一人カラオケ】に挑戦したい‼・・・むーりー💧)

 

ではまたニコニコ飛び出すハート