まご縁を繋ぐ、体験レポライターの飯田志帆です✨

7月3日の、札幌トヨペット月寒店さんでのイベントが、無事に終了いたしました‼️(*≧∀≦*)

お天気の悪い中、たくさんの方々に足をお運びいただき、終始楽しい雰囲気に包まれたイベントとなりました‼️
本当に本当に、ありがとうございました🙇
前回開催した時の、倍のお客様がご来店くださり、本当に感動~✨✨
もう、感謝しかありません‼️‼️‼️

今は、ちょっと燃え尽き症候群(笑)
とりあえず家事をこなし、パートの仕事をこなし、子どもの習い事にお付き合い💦
ブログも、遅くなりました💦💦
申し訳ありません🙇💦💦

さて、今回の【楽縁~らくえん~】のコンセプトは、『新しい力をバックアップする‼️』
ということでした✨

開催を重ねるにつれて、私の想いが明確になっていくこのイベント‼️
楽しい場を作りたい❗
ご縁の繋がる場にしたい❗
新しい力が活躍する場を提供したい❗

失敗を恐れずに、チャレンジするからこその成功✨
ここをステップに、羽ばたいてほしい❗
そんな想いが溢れています💕

そこには、やはり、今あるもの凄いパワーを持った人たちの力も必要で、私にはない存在感と、今、まさに活躍している方々の仕事を、間近で見られる機会も重要な要素です✨

はじめて出展するイベントに、【楽縁】を選んでくれて、楽しかったって言ってもらえてとっても嬉しいです✨

今回の出展者様💕(一緒に撮れなかった方、ごめんなさい🙇💦💦)
※色の変わっているお名前は、関連リンクに飛びますので、クリックしてみてね♪
そして、集合写真にはおりませんが、受付としてお手伝いしてくれた、中山恵梨子ちゃん

今回のイベントも、本当に、みなさんの力に助けられていて、私のことを心配してくれて、手伝うよって言ってくれた方や、出展依頼をしたときも、快く引き受けてくれて、アドバイスをくださる方、お仕事を途中で抜けてきてくれた方、雨の中を一生懸命駆けつけてくださった出展者さんや、お友だち💕
来ることはできないけれど、たくさんシェアしてくれた方々などなど✨
本当に本当に、ありがとうございました💕

たくさんのご縁が繋がり、開催までに漕ぎ着けることができました💕

ここからは、少し写真で振り返り❤️(全部紹介できないのが、本当に残念すぎる💦)
2階のホワイエでは、占いやマッサージなどなど、心と身体が軽くなるブースがたくさん💕
写真は、西村夫妻の、やまと式かずたま術(西村朋樹さん)と過去生リーディングなど(Shizuka Nishimuraさん)のセッション✨
この夫婦の凄さは、計り知れない‼️
自分の生き方の答え合わせをしながら、これから、自分がどう生きて行くかの指針になること間違いなし✨


1階のアトリウムでは、物販と体験型のワークショップなど💕
アトリウムは、ガラス張りなのでとても開放的な雰囲気で、素敵でした✨
手前は、けんのありちゃんの、パステルアートの作品販売とワークショップ💕
ありちゃんの作品って、優しい雰囲気から力強いパワーを感じるものまで幅広い‼️
思わずお買い上げした、昇龍のパステルアート✨
何度見ても素敵~✨✨
らでぃっしゅぼーやさんのブースでは、無添加のお出汁やブイヨンなどの飲み比べも♪
写真で知ったんですけど、当日登録で、3000円相当の商品が貰えたのね!Σ( ̄□ ̄;)
そして、お隣では❗
トマトピューレの試食をしていました~✨✨
イベント終了後に思わずトマトピューレ購入しちゃった♪
りらこっぺさんのハーブティー✨
この日、声が枯れている人が多かったのですが、たまたま、喉にいいハーブティーの試飲をしてくれていて、おすすめしちゃいました♪
手稲からきてくれた、あけぼの分校給食室の江上良子さん💕(写真中央)
大人気のマフィンは、即完売‼️
私は、念願のブルーベリーとクリームチーズのパウンドケーキをゲット✨
メチャウマでしたぁ✨✨✨✨

ふんぱん布なぷの、小笠原美樹ちゃん💕(写真左上)
リピーターさんが多い、みきちゃのふんぱん布ナプ♪
LINE@で、イベントのクーポンを配信してくれているのを知ってる?
はじめての人も、リピーターさんも登録するとお得だし、イベント情報もいち早く知れるのでおすすめ~💕

ガラス彫刻の、神林由紀さん💕(写真右)
ガラスに絵が書けちゃうって、凄くないですか⁉️
この日も、トヨペットさんのカタログを使って、車の絵を彫っていました‼️
かっこ良かった~✨✨

はるきちオーガニックファーム佐藤ちひろちゃんのブースに、タロットで出展中の近川きみえさん登場💕大人気のタロットの他にお悩みセッションも‼️(*≧∀≦*)
本当に、タロットの精度が高すぎてびっくり‼️
はるきちオーガニックファームの美味しい野菜と、トマトピューレのファンなんですって✨

そして、初出展の面々も♪
アコズマジック養成講座卒業生の、藤井由衣ちゃん💕
大雨で、交通が麻痺しているのにも関わらず、旭川から駆けつけてくれました~💦
ありがとうございます✨
リフレクソロジーの、かじはらみきちゃん💕
千歳から、初イベントは姐さんのイベントで‼️って言ってくれていて、嬉しい限り💕
本当に感謝です❤️
ダイエットキネシの、吉田那代ちゃん(左)と阪内薫ちゃん(右奥)💕
キネシオロジーの、西村久実乎さんを師とするお二人✨
その中で発足した『ダイエット部』で、ぐんぐんと成果を伸ばし、二人合わせて24kgのダイエットに成功💕
やっぱり、女子はダイエットのこと、気になるよね~✨✨

その他にも、初出展ではないけれど、風水師のKONOMIちゃんは、宝石石鹸のワークショップにチャレンジ✨

新しいメニューと言えば、高木衣里ちゃんも、星読みとは別に、アクセサリーとメモリーオイルも販売してくれて、スワロフスキーのキラキラアクセサリーのワークショップもしてくれていました✨
鷲見未織さんの耳占いは、耳だけでそんなことまで!Σ( ̄□ ̄;)っていうくらい当たるらしく、ひっきりなしにお客さんが座っていました✨
たべちゃん(田端菜穂さん)に描いてもらったイラスト💕
最初から最後まで、ずっと予約でいっぱい✨
データにしておけば良かった~💦

まだまだたくさんの出展者さん✨
写真の枚数制限で紹介できないのが残念💦

たくさんの素敵な作品を持ってきてくださり、ほっこり笑顔と、作品の言葉からのメッセージに気付きを与えてもらいました✨

一時間、フルで予約してくれたお客様もいて、今回も、木槌の音が鳴り響いていました✨

ヘッドスパで癒され、スッキリ元気になりましたとのお声も多かったです♪

出産により、ブースに立つことはできなかったけど、可愛い作品をたくさん準備してくださいました✨

カラーdeサンキャッチャー®️チーム北海道
キラキラのサンキャッチャー✨
ワークショップで、超大作を作ってくれた女の子もいらっしゃったとか‼️

セッションして欲しくて、ずっと言ってるんだけど、なかなかタイミングが取れず💦
すぎちんのセッションって、すぎちんの言葉で伝えられると、自然と心に入ってきて、心に栄養を与えてくれる❤️
背中も押してくれるけど、押されて進むためのビタミンも補給してくれるんです✨

受付として力を貸していただいた
佐竹久実子ちゃんと小田嶋由美(おだじ)ちゃんも、たくさんサポートしてくれて、本当に心強かったです✨

そしてそして!
今回、会場として場所を提供してくださった
札幌トヨペット月寒店さん✨
担当の加我さんをはじめとして、とっても親切丁寧な接客と、お客様想いのサービス✨
車の販売だけでなく、タイヤ、保険、auの取り扱いも♪
ドッグランもあるので、ワンちゃんを連れての見学も可能だなんて‼️‼️
7/16日まで、試乗イベント開催中とのことですので、試乗しに行ってみてくださいね♪

こんなにもたくさんの方々に、お力添えをいただき、こんなにもたくさんのご縁に恵まれ、私は本当に幸せだなぁ💕
そして、まだまだ出展してほしい人たちもいるので、また、次回に向けて動いて行きたいと思います✨

来場していただいた方からの、心温まるメッセージ💕
時間ギリギリまでいてくれて、急いで帰られる方や、お声をかけることができなかった方もいらっしゃったのですが、
「楽しかった❗」
「また開催してほしい❗」
「次はいつですか?」
と、おっしゃっていただき、とても嬉しかったです😍

次回は、秋頃に開催したいと思っています‼️
反省点を生かしつつ、また、次回に繋げて行きたいと思いますので、ぜひ、遊びに来てくださいね✨