FC東京の味スタ。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?



味の素スタジアム最寄り駅の京王飛田給駅の構内は、J1FC東京の旗とJ2東京ヴェルディの旗が飾ってあって、いかにもアウェイに来たな!って感じになります!。


改札口を出ると大きな弾幕が出迎えてくれます!。


駅から歩いて、数分に味スタに到着します!。


青赤パークへ行くと、インスタ映えするスポットを発見!。


三鷹市のマスコットみたいですが、名前が分かりません汗。


東京ドロンパ様と2ショット笑。

快く応じてくれました笑。


イベントでは、リフティング芸人?の横田陽介氏のパフォーマンスなどがありました。

決して寝ている訳ではありません笑。


味スタのコンコースを歩いていると、ドロンパ様が出迎えてくれました笑。


そして、味スタには売り子さんがいます😊。

この日の入場者数は2万人超えだそうなので、良く売れたと思います。自分も貢献しました笑。


そして、試合終了後の味スタ。

味スタから飛田給駅まで歩いて行くのですが、さすがに2万人も観客がいるので、同駅に着くまでは大変でした汗。