今日は休み!。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?



今日は休みで、益子町の鹿島神社へ行って来ました。


この神社は勝負や必勝の神社として知らされています。

願い事は、もちろん我が栃木SCや柏レイソルの必勝祈願を願ってきました。




境内には、こんな大きな絵馬掛けがあります。

栃木も柏も勝利するのは大事ですが、1年間通して無事に終わって、笑って終わるシーズンになればと思います。


続いては、宇都宮市へ移動。

JR宇都宮駅に隣接している商業施設「パセオ」が栃木SCとコラボしたキャンペーンをしているとの事で見に行ってきました。

昨季に続き、二度目の開催です。










パセオの入り口あたりに栃木SCの選手たちが、ラッピングされていました。

躍動感溢れていて、とても良かったです涙。


パセオ内に今季の新しいユニホームが、飾られてました。

こんな企画をしてくれた、パセオさんに感謝です涙。


宇都宮駅コンコースは、試合告知の弾幕が貼られてました。

良く見ると、2月の2が欠けています💦。


大通りにある足利銀行にキャプテンのMF西谷優希選手が展示されてました。


そして、本来の目的はコチラ!。

大変遅くなりましたが、今季のシーズンパスポートを購入して来ました!。

シーパス購入は実に3年ぶりで、昨季栃木のホーム戦を11試合に観戦したので、今季はシーパスを買おうと予定してました。

でも、今季は昨季みたいに多くホーム戦を観戦に行かない(行けない)かも知れません。

それでも、クラブの売り上げになればと購入を決めました!。

ちなみにどの席種のシーパスか?は内緒です笑。

シーパスを購入して、トッキースクエア近くのオリオン通りにある定食屋美好屋さんで日替わりランチを頂きました。

何気に久しぶりの美好屋さんのランチ、めっちゃ美味しかったです😊。


シーパスも購入した事だし、開幕が本当に楽しみです笑!。