今日は北関東ダービー群馬戦。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?

J2リーグ前半戦最後の第21節が今週末(6/11、12)に開催されています。

我が栃木SCは、本日(6/12)正田醤油スタジアム群馬で、ザスパクサツ群馬と対戦します!。


前節の栃木は、Vファーレン長崎と対戦しました。DFカルロスグディエレスのゴールで先制するも、後半に2失点してしまいますが、再びグディエレスのゴールで同点に追いつきますが、後半アディショナルタイムで、長崎FWクリスティアーノの目が覚めるようなゴールで負けてしまった栃木。

最後まで走り切っていただけに終了間際の失点は痛く、2連敗となってしまいました。

得点した後の失点は痛くてミスもありましたが、それを修正しないと、これからの試合は難しい展開になりそうです。

とは言え、今節は北関東ダービーでアウェイ群馬戦。ダービーは順位や成績云々じゃ無くて、プライドのぶつかり合いだと思っているので、勝つか負けるかの試合だと思います。


昨日から悪天候な天気でしたが、本日の前橋市内の天気予報は晴れる予想で、そんなに暑くないみたいです。

試合は夕方からなので、日中は伊香保温泉あたりに行って、ゆっくりと観光をしてから正田スタへ向かいます!。


群馬に勝って栃木へ帰ろう!。