久しぶりにボウリングして来ました。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?


先週金曜は夜勤明けの休日。
仕事は定時で帰れたので、久しぶりにボウリングしに宇都宮市内にある宇都宮ゴールドレーンへ行って来ました。
宇都宮ゴールドレーンは朝8時オープンで朝10時まで、1ゲーム150円で投げれるので練習に持ってこいでした(笑)。
平日なのにマイボール、マイシューズを所有している人達、言わばアマチュアボウラーの方達がボウリング場の入口で並んでいました。

新型コロナウイルスの影響で自粛していたボウリング場。
自粛が解除になっても、あまり人を入れず1レーンを開けての解放でした。
ボウリングの練習するのは実に5年ぶり。
とりあえず今回は、投げたボウルがヘッドピンに当てられるようを目標に練習しました。
レーンの流れが早くて、上手い具合に投げられませんでしたが、だんだんとコツを覚えてきました。

最終的に6ゲーム練習しました。
久しぶりのせいか、練習内容はたじたじでした(笑)。
今回の反省は結構、オープンフレームが多いので次回の練習時は、なるべくオープンフレームを無くしてスペアを取れる練習をしたいと思います。

フロアにあるボウリングショップ。
本当は最新のボウルを買って練習すれば良いのですが、ボウルは結構な値段なので汗。
今は手に届きません😅。

今回は我が栃木SCのトレーニングシャツを着て練習しました。
次の練習も栃木のレプユニを着て練習しようかなと思います( ≧∀≦)ノ。