埼スタに行きたい。準備編 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?

3/14(土)に行く予定のJ1第4節、浦和レッズvs柏レイソル戦の観戦チケットを購入しました。

一般発売日に、もしかしたら売り切れるかな?と思い、職場の昼休憩に抜け出して、職場近くのコンビニで購入しました(笑)。
良く考えたら、埼玉スタジアム2002って6万人収納の大きなスタジアムなので、売り切れる事は無いかな(笑)。


(写真はTwitterから)
埼スタでの柏戦が終わった後は、浦和に立ち寄って、浦和サポーターが集う居酒屋酒豪力で一杯飲もうかなと。
もちろん、レイソルのレプユニを脱いで行きます。トラブルを起こしたくないので…。
ただ、店内に座れないほど浦和サポさん達でいっぱいなら、諦めて帰ります汗。
浦和の公式グッズショップ「レッドボルテージ」に寄ってみたいです。浦和が出している焼酎を買いたいなと思いまして(笑)。

最初、自分の車で行こうかなと思いましたが、埼スタ周辺の駐車場が1日2千円とか、事前予約制とかなので、電車で行った方が良いかなと思い、電車で行く事に決めました。

初めての埼スタ、行くのが楽しみです( ≧∀≦)ノ