栃木の男なら、昇格を掴みとれ!。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?

J2栃木SCは昨日(12/26)、今季まで栃木に在籍していたMF古波津辰希選手(26歳)がKSL1部の栃木シティFCに加入すると発表されました。

(写真は栃木SC公式でしたから)
栃木シティへ加入すると噂で聞いた事がありまして、噂は本当でした(笑)。
古波津は2016年、J3に在籍していた栃木に大卒として加入。ルーキーイヤーの16年は11試合に出場しました。
しかし、17年、18年は試合に出場する機会が減って、2年間で14試合のみでした。
再起をかけた今季は天皇杯を含むリーグ戦に15試合と出場しました。
試合に出られなくても、練習に励んでいて栃木の下部組織の子供達を応援するなど、気にかけていました。
残念ながら退団となりましたが、JFL復帰に燃える栃木シティで新たな闘将として活躍を期待します❗。
自分も機会があれば、古波津の活躍を見に栃木市陸へ行きたいと思います。