栃木SCレディースの試合に行って来ました❗ | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?


先週末土曜(6/29)の逆転負けの愛媛FC戦の翌日(6/30)は関東女子サッカー選手権大会栃木県代表を決める予選決勝戦、栃木SCレディース対河内SCジュベニール戦の栃木SCレディースの応援しに栃木SCフィールド宇都宮へ行って来ました。


試合の方は、栃木SCレディースのFW飯田真帆選手が前半20分にヘディングシュートで先制して、前半30分にMF橋本百代選手の華麗なフリーキックで追加点を取りました。
後半28分に失点してしまいましたが、それ以降は失点する事なく試合終了の笛が鳴り響き、栃木SCレディースが2年連続で関東女子サッカー選手権大会栃木県代表となりました❗。


正直、勝って嬉しかったです。
逆転負けの愛媛戦のモヤモヤ感が吹き飛びました(笑)。
優勝トロフィーを手にするFW匹田芽生選手。

賞状を持つDF古河原胡桃選手(左)と青木春菜選手(右)。

先制点を決めたFW飯田真帆選手。
真帆ちゃんに愛媛戦で買った一平くんを上げました(笑)。やっぱ、スタメンでピッチを走り回る真帆ちゃんの姿は好きだな(^o^)。
次もゴールを決めて下さい。


何か試合終了後は撮影会になってました(笑)。
今週末日曜(7/7)も栃木県女子サッカーリーグがあるので切り替えて挑んでほしいです。