大黒将志、完全移籍。 | 明日は輝く。

明日は輝く。

J2栃木SC応援ブログ。あとは日常のことかな(笑)?

J2栃木SCは昨日(12/25)、FW大黒将志が完全移籍で栃木に加入したと発表されました。

このニュースを知って正直、驚きました(笑)。
聞いた情報では、大黒の代理人が栃木、京都サンガFC以外のクラブを探しているとの事で大黒は去ってしまうんだろうなと思ってました。
大黒は、J2京都から期限付き加入で栃木に入りました。クラブ内の得点王となる12得点をマークしました。8月のアビスパ福岡戦ではJ2で通算100ゴールとなる決勝弾も決めてます。
大黒の完全移籍は、フロントの頑張りに感謝です。栃サポの皆さんにとって最高のクリスマスプレゼントです。ありがとうございます。