槇原敬之さんの命盤 | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

槇原敬之さんの命盤

 

槇原敬之さんは1969年5月18日午後11時を過ぎて生まれたとのことですので、

5月19日子刻生まれとして命盤を出しました。

 

槇原1

 

特徴的なのは、来因宮である命宮と夫妻宮の男星である天梁と天機の自化Cの串連ですね。同性愛者であることを表しているのではないでしょうか?

また、1999年の大限命宮の巨門自化Dと、今回2020年の大限命宮の自化Aは、どちらも逮捕による財産の損失を表していると解釈するのが自然ですね。

また、前回はその次の大限の貪狼Bがその後の芸能活動の順調さを表し、今回も次の大限の武曲Aが今後の財産獲得の順調さを表している、と解釈するのが自然だと思います。

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願いします。


紫微斗数ランキング