2017 | のんびり きらくに

のんびり きらくに

独学でつまみ細工の花飾りを楽しんで作っています♪ 作品の紹介を中心に、日々の出来事などを綴っています。沢山の方と交流出来たら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。

年が明けて、半月ほどが経ちました。
今週末は雪が降るとか、降らないとか。
要するに……寒いって事ですね……。

今年は去年同様、自分の気持ちとか、世界観を潰さないようにしつつ、少しずつ視野を広げていけたらいいな、と思っています。

色んなことに挑戦してみたり?

結果が出ても出なくても、理想に手を伸ばすことは大事かなって。

若い頃もそれなりに、人が経験しないことにも挑戦してきたけど、あまり人と交わりたくなくて、一歩?三歩?後ろに下がって、引きこもっていた自覚もあるので。

やってみたかったことを、やってみる一年、やってきたことを、見直す一年にしていけたらいいと思います。

とりあえず……



ちまちま作ってます(笑)