10日目 | アレルギー性紫斑病の記録

アレルギー性紫斑病の記録

小学1年生6歳男児*アレルギー性紫斑病の記録

久し振りに登校。
車で送迎です。
学校は楽しかったようだけど
休み時間に皆と(動き回って)遊べないので
1人で絵を書いていたそう。
続くと辛いだろうな…と思う。

朝はとても調子が良く、蕁麻疹もなし。
が、学校に行ってから腕に出たらしい。
帰り際、足が痛くなったけど、歩けなくなる程ではない。
帰ってから足を見てみたら、痣が増えてた。
やっぱり負担がかかるんだなぁ。。。

{23AD0DEC-390D-4776-93D7-8ECF7BE43F0B:01}

すぐに痛みも落ち着いて
油断するとすぐに調子に乗って
飛び跳ねたり(軽くだけど。)するし
良く正座をするので、注意ばかりしている…
仕方ないんだけどね。

今日痛かったのは右足で
夜には痣が増えたけど
写真でみるときれいに感じる。
この写真もそうだけど
痛い所は浮腫みもあるみたい。