仕事の疲労などによる自律神経症状で来院されたIさんから、施術翌日、メールを頂戴いたしました。

以下、転載させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

竹本先生

お世話になっております。
Iです。

今は頭のはりもなく、ヘトヘト感も
かなり楽になりました。

ありがとうございます。

とり急ぎました御礼までです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さらに、2週間経過してからも体調は良いとのことで、次のような感想をメールにていただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


竹本先生

お世話になっております。
Iです。

24時間後に気が通る治療をして頂いて以降
すごく調子がよく、心身共にタフになった
気がします。肌のつやもいいです。

頭のふわふわや1週間単位での体の反応の
繰り返しもなくなりました。また歯磨き後
の出血もありません。
本当にありがとうございました。
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Iさん、ありがとうございます。

 

今回、Iさんに施術したのは、エネルギー療法です。

 

内臓や感情面の状態を読み取り、エネルギー(気)を頭の一点に流したところ、顕著に効果が出ました。

 

自律神経症状といった不定愁訴であっても、エネルギー療法で心身が回復されるケースは多いです。