「大変良くなりました」

 

Kさんはデスクワークの負荷により右肩から中指と薬指の痺れが生じ、両足首を踏み込んだ時の痛みを訴えられました。

 

初回の治療で指の痺れが無くなり、2診ではじわじわ出て来た前腕から指の張りも消失しました。

 

足首痛は、股関節~下腿・足底の筋緊張が原因とみてそれらを解消し、初回の治療で踏み込んだ際に痛みなくスムーズに歩けるようになりました。しばらくして出て来た左足首の痛みも2診目で取り去りました。

仕事の姿勢が斜めを向いて座る事が多いため、アンバランスな負荷が体に掛かっているようでした。

 

初回治療後は、「体がまっすぐ向いているのが分かる」と喜ばれていました。

 

 

大阪府羽曳野市の鍼灸・整体院 『逍遥堂』

https://syouyoudou-shinkyu.jimdo.com/