星野久美さんと上平薫里さんコラボセミナー付きランチ会 | ディップアート教室&コンサルタント ひじくろようこ
千葉・東京  洗えるお花が創れる

アメリカンフラワー&編み物教室
講師

そしてSNSのお悩みアドバイザーの

肱黒陽子(ひじくろようこ)です。


今日は
今年一番初め!
会いたい方 ハート に会いに
銀座へ行ってきました。


『 星野久美さんと上平薫里さんコラボ
プチセミナー付きのランチ会 』
でした。


星野久美さんのお話は
いつも
私の頭の中に
すんなりとはいってきて
なるほど!なるほど!
と全てを素直に
教わることができるんですきらきら


これも
久美さんのお人柄ですね。


上平薫里さん
始めましてでしたが
去年から
ブログやFacebook
メルマガでもお世話になっていて


是非、お会いしたい方だったので
とっても嬉しかったです。


そして
写真で拝見する上平さんと
実際お会いする上平さんとは
ちょっと印象が違い


なんでも相談したくなるような
とっても温かい
素敵な方でした。


お二人が
とっても仲良しなのが


お二人の
お人柄の上に成り立っている事が
うかがえる様な
素敵なお二人でした。


又、お会いしたいと思わせて頂ける
とっても
温かく楽しいランチ会でしたビックリマーク