とろろは男の子確定❣️ | 萬月の文鳥blog 「色は匂へど」

萬月の文鳥blog 「色は匂へど」

我が家の文鳥さんが中心のブログです!

皆様、こんばんは😃

今日は久々にまったり1日過ごしましたが、

とろろのグゼリを確認しました☺️

とろちゃん、男の子だね❤️


しかし、放鳥のほとんどを手の中か手の上か

甘えん坊すぎるとろろさん🥰

可愛いけど、もう少し活動しようか😅

つきはとにかくやんちゃ💦

飼い主の思いとは裏腹に、

とろろとは戦う相手としか見ていない⁉️😰

なかなか上手くはいきませんね💧

お美しいココ様🥰


わたツムちゃん❤️

クリームの色合いはほんとに可愛い😍😍


お正月明けからダイエットしようと

思っていたのに、誘惑に負けて買った

GODIVA監修のロピアの抹茶テリーヌ☺️


普段なら買わないお値段だけど、

これ見たら買うよね😅

濃厚でした〜🥰🥰🥰


あぁ、なんて意思が弱いんだろう💦

明日からは頑張ろう…と食べてからは

思うんだけどね😭