今日のヒナちゃん❤️ | 萬月の文鳥blog 「色は匂へど」

萬月の文鳥blog 「色は匂へど」

我が家の文鳥さんが中心のブログです!

皆さま、こんばんは😃

今日のヒナちゃんの様子を❣️


シルバーさん、1人モフモフですね😃


指を見るとあーんしてごはんのおねだり☺️

シルバーちゃんは甘えん坊さんになるね😍


おめめもパッチリで可愛いお顔してますよ☺️


シナモンちゃん❤️

可愛く撮れましたよ❣️

3羽の中で1番ビビりちゃんな予感😅


じーっと佇んでました(笑)


1番幼い赤目ちゃん❤️

モコモコパジャマにスリスリ入り込んでいく

姿がたまらなく可愛かったです☺️


きれいな羽色になりそうね❣️


手前はシナモンちゃん。

2羽の2ショットたまりません❤️


3羽、上からの角度です。

シナモンちゃんもモフモフしてきましたね❤️