可愛すぎるヒナちゃんたち❤️ | 萬月の文鳥blog 「色は匂へど」

萬月の文鳥blog 「色は匂へど」

我が家の文鳥さんが中心のブログです!

皆さま、こんばんは😃

3羽のヒナちゃんズ、今日も元気です😊

可愛くて可愛くて、もうたまりません😅



シルバーちゃんはこんな感じで

ごはんのおねだりしてくれますよ☺️

鳴いてくれないから他の子は

知らん顔🥲


甘え上手で愛らしいお顔立ち🥰

この子は育てやすいわ、きっと😍


シナモンちゃんです😊

赤目ちゃんズはビビり組になりそう💦

きなこのような明るい羽色になるかな❓


あ〜、羽色楽しみ❤️


3羽目の赤目ちゃん😃

毎日何文鳥さんに変身するか

見守っています❤️


今日の後ろ姿。

どなたか分かる方いらっしゃいますか❓