2015年の総括 | 女性特有の病気の障害年金を専門とする女性社労士の団体 in 東京・神奈川・埼玉

女性特有の病気の障害年金を専門とする女性社労士の団体 in 東京・神奈川・埼玉

女性特有の病気に寄り添い、女性特有のライフステージを楽しむ。女性が安心して活き活きと活躍できる社会の促進に貢献します!
~主な活動地域、東京・神奈川(横浜・川崎)・埼玉~

2015年も早いものであと残すところ4日となりましたね。
今年最後の投稿です!

士業Womanでは月1回の定例会(4月8月を除く)を実施しています。

今年はオークラランド住宅展示場でのセミナーから始まり、
先日の障害年金のセミナー受講で締めくくることになりました。

メンバーで順番に企画をして運営していますが、昨年に比べて内容のバリエーションが増え、視野の広がる活動となりました。
(最新の活動実績はこちらから確認できます)

定例会で集まっても慌ただしいことが多いのですが、無事に1年終えることができて嬉しく思います。

1月の定例会は充実した1年になるようメンバー内での打合せです。

定例会にご参加くださった皆さま、投稿をご覧になってくださっている皆さま1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!