開業準備から軌道に乗った開業3年間の活動のすべてをまとめました | ひとり行政書士で自由に生きる!

ひとり行政書士で自由に生きる!

開業8年目の女性行政書士が、ひとりで自由な生き方を手に入れる方法や考え方を伝えるBlogです!

こんにちは!かみやまですニコニコ

だいぶ涼しくなりましたね。

今年ももう終わるーーと、

スピードアップの必要を感じていますガーン


さて、そんな中、

電子書籍を出版しました!

Kindleですウインク


行政書士開業準備から、

年商1,000万円を達成して

軌道に乗せられた3年間にやったことを

すべて書き綴りました照れ


全部で43ヶ月。

1ヶ月ごとに何をしてどうなったのか、

具体的にすべて書きました。


開業が不安な方、

開業したけど動き方に悩んでいる方、

これから行政書士を目指す方、

よろしければご覧くださいお願い


ひとり行政書士が年商1,000万円を達成して、軌道に乗せるまでにやったことすべて


無料サンプルダウンロードで、

目次をすべてご覧いただけます。

内容も一部ご覧いただけますので、

まずはチラ見してみてくださいウインク


あらためて、

色んなことがあったなーー、

諦めなくてよかったなーーと、

振り返る良い機会になりました照れ


誰かの役に立つ内容になっていると

嬉しいです!!ラブ