優しいスタッフの方に感謝! | Gezan(下山)のブログ

Gezan(下山)のブログ

高校の同級生に誘われて山歩きをしています。
山頂をめざして登っている時には見えなかったものが、
下山する時に、気づかなかった草花や景色があります。
これからの人生で、
今まで気づかなかったことなどを書こうと思います。

数日前に狭い道路のすれ違いで、

左サイドを擦ってしまい、SA横浜ベイサイドに。


駐車場に止めて、塗料を購入しよとして車を出ると、

丁度 スタッフが通りかかったので声をかけて、

どうしたら良いか聞きますと。


汚れている部分をタッチして

”傷がないようですね”

”チョット 磨いて見ましょう”と整備工場に行き、

汚れ落としを持ってきて磨いてくれました。

そして、

”大丈夫ですね”と言ってくれました。


”如何程ですか”と言うと

ニッコリと”いいですよ お気をつけてお帰りください”と言ってくれました。


素直に”ありがとう”と言って帰ってきました。


SA横浜ベイサイドのスタッフの方に感謝です。

http://www.autobacs.com/store/top/top.aspx?&session=620628431&guid=&store=115046&e_map=true