近頃、同年代の仲間と食の話しをするときに、
大抵話題に出てくるのが…
「量より質」を求めるようになったよねぇ~
といった話題。
気がつきゃそんなお年頃になってました。
 
波動測定器のメタトロンで内臓のチェックをしたところ、
消化器系に疲れが出ていたこともあり、
内臓を休めようかということで、
↓こんな本を読んでいます。
 
{D041755A-B187-433F-B1A7-973ACB64533B}

 

とりあえず、

休日に1日1食

週4日は朝食無しの1日2食

そんな感じで経過をみています。

 

食事内容は糖質控えめにして

たんぱく質、MCTオイル中心でエネルギーを得ています。

エネルギーを摂らないわけではないので、空腹感と戦うこともありません。

固形物を減らすことで胃もたれ感も軽減します。

 

休日に釣りへ行くときは食事をコントロールすることで、

食事をどうするか考えたり、

食料を調達したり

保存に手間をとられたりすることが省けます。

 

一番のメリットは、省けた時間を釣りにあてられるコト!

どんだけ釣りしたいねんて笑

 

釣りじゃないにしろ、

メリットが沢山の食事コントロール!

おススメです(*^ー^)ノ