2度目の人生初‼️😅



肋骨を骨折してしまいました〜😱



家の階段、洗濯物が乾いていなかったので乾燥機にかけようと、両手一杯に抱えていたのがいけなかった😆



最後の一段を踏み外して、右手と脇腹を強打😱しばらく様子見て、吐き気がして来ない、腕も動かせるし、大丈夫かな〜、と思っていたのに



触ったら猛烈に痛い😭



ダメだと思い近くの整形外科へ、レントゲン撮って「あ〜、11番目がいっちゃってるわね〜」😨スパっと折れてるんじゃ無くてモヤモヤっとした感じになってました、全治2週間😂



先生曰く、若い人でもここは折れやすい場所だとの事😅




バンド、湿布薬、痛み止めを貰って帰って来ました。しかし、咳とくしゃみが出ると痛さ倍増😭でも2週間位で治るなら良かった😅




夏ハワイ🌴まで2ヶ月を切ったので、これ以上、病院とお付き合いしない様に気をつけなければ、人生初が2度、3度目は有りませんように😆