孫2号くんの初節句にと、兜を買いに銀座まで😊



凄く久しぶりな銀座、祝日の為もあってか午前中から人が多かった😆



お店もかなりの人で終わるまで1時間半ほど掛かりましたが良い物買えて良かったです。



ダンナさんと散歩してお昼ご飯を食べて、やっぱり寄るよね〜、HERMES😆



ちょっと待たされたけれど無事に入店、カシシルみたり、お財布みたり、メンズのプレタにダンナさんが移動したら、前のお店にいた方が居て、久しぶり〜から、時計買ったのよ〜とか色々お話ししてからの何か無い?







出ました、バーキン❣️



ここのお店では前も聞いたら出して来てくれたので相性が良い様です😊




初の25cmバーキン、シーズンカラーだとかで綺麗な色で差し色になりそう😊小さいので若干荷物が入らない心配がありますが、色に一目惚れ😍




出会いだからとダンナさんに背中を押され買うことに❗️雨が降りそうだったので配送をお願いして帰って来ました〜😆





届くの楽しみ❗️