1日は地元の氏子神社へ初詣



昨日は雨が降って来たので今日、江の島神社⛩へ。江の島神社は龍🐲が沢山で賑わっているらしいので覚悟して行ったのですが、意外と空いていました😆



橋からの富士山🗻曇り空のせいかちょっと薄い感じで、1日の方が綺麗でした。



江の島神社も並ぶ事なく、階段を休みなく登るのも案外大変😅参拝もすんなりだったので久しぶりに頂上まで😊





サムエルコッキング苑でチューリップ🌷を愛でて帰ってきました。



お昼ご飯は恒例の「Aloha Table」














お腹空いていないと言いつつ良く食べる😆😆😆



帰りは腹ごなしの為に歩いて帰って来ました〜。