かなりの雨の中、行って来ましたTDL。




荷物検査で並び、すでに降り出した雨に濡れて入園😅




直ぐに美女と野獣、ベイマックスにエントリー




結果、両方とも外れ😭




それ以外、キャラクターグリーティング等、色々エントリー抽選したもの、全部




外れ😨




雨の中、せっかく行ったのに意味ない😭




仕方なく、目に付くアトラクションに乗り、お昼は「ポリネシアンテラス」の予約が取れたので







ロコモコ、美味しかった😊ドリンクはタピオカに変えたけど、あまりタピオカが感じられず💦




その後も雨が激しくなったらお土産を見て、小止みになったら直ぐに乗れるアトラクションにチャレンジ😆




しかし16時過ぎにもう良いかな⁉️と妹とも話し、最後にデザート食べて




帰って来ました〜😆



雨なのにお子様連れた方達も多くて、アトラクションに乗る度にレインコートを脱いだり、着せたり忙しそうでした😅



もう直ぐ株主優待券が届くので、次行く日は是非とも晴れて欲しいものです。



雨じゃなかったらアトラクションも買い物もレストランも空いていて良かった。