最近体が冷えて仕方無く、カイロをお腹に当ててたら火傷して水ぶくれが出来てしまいましたガーンちゃんと服の上から当ててたのに汗



今日も朝の内は思ったほど気温が上がらず、寒いね〜と、言い、昨日から泊まりに来ていた妹と温泉♨️行く!?と話しがまとまり出発DASH!DASH!DASH!



本当はヒルトン小田原のケーキブッフェ&温泉にと思ったのだけれど、体の冷えと共にお腹の調子が良くなかった私ガーンケーキブッフェは断念ガーン




ならば温泉だけなら何時もの湯河原温泉で良いね👍と、先日「さし旅」にも出ていた我が家一押しの湯河原温泉♨️に行って来ました!



湯河原、熱海近辺、梅や河津桜が見頃のせいか結構な人出!?



それでも何時もの温泉は私達の貸切!!



充分に温まり帰って来ました〜ニコニコ



温泉毎週でも行きたいわ〜♨️