弾き語り初陣(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! | 高原しぐれモブダモOfficial Blog

高原しぐれモブダモOfficial Blog

モブダモとは:
高原が「私モブだし、既にイカダモだった('ω')」と気づいたことにより生まれた造語※諸説あり(意訳:人間になりたい)

崖っぷちアラサータレントもどきの
成功するまでの道のり

ブログタイトル案:うさぎのくず餅さんより頂きました。






コメント、なかなかお返事できずにごめんなさい(>_<)あせる


おっはよーございまーす*.\('ω')/.*
ついに当日だよどもデス、高原です\(^o^)/





そして!!!
雨!!!!!!!

さっきまで晴れてたのに
雨!!!!!!!!!!!!!



ひどくならないように祈りたい…
できれば、
皆様の道中が快適であるためにも
ライブ前には止んでて欲しいですね(´・ω・`)


そして
本日弾き語り初陣の私は
突然の雨に必死でキーボードやらを守るために装備を変えました。
遅刻するかと思った…(;´Д`)




さらには低気圧のためか
何故か一時間睡眠で目が覚めてしまったので
練習やら
フライヤーやら作ってみました*.\('ω')/.*


今まで「フライヤーを作る」ということをすっかり忘れたなんてきっときのせい。

そう、まんをじしてってやつだよ…←



だがしかし、

出来たのはいいけど安定の機械音痴がここで発動して印刷の仕方がわからないという(爆)

とりあえず、
間に合えば&機械と仲良くなれたら
今日お配りしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


頑張れ、私(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!←




こんな感じになりますよ(*´ω`*)♪*゚
全貌はたぶん後ほど!!!